ギタリストの古川忠義 30日でマスターするギターレッスン講座2ch(2ちゃんねる)の評判

ギタリストの古川忠義さんの
30日でマスターするギターレッスン講座が、2ch(2ちゃんねる)では、
激安かもって噂もあるけど、本当はどうなんだろうね?

ギターは弾いてみたいけど気になることが・・
・楽譜を読めないけど大丈夫?
・ギターの経験ないけど弾ける?
・一人でもちゃんと続けられる?
・この年になって覚えられるかな?
・指が動くかな?
この講座は、こんな問題を解決できるようになってるらしい。

実践者の口コミと体験談

ネタバレとか、アマゾン(Amazon)には、出てないかなー。

いきなり曲が弾けるので楽しいし、フォークの名曲「若者たち」や「心の旅」「とんぼ」が、あっという間に1曲弾けるようになったって、本当かなあ。

本音をいうと、試してみたいんだよね。
買ってみようかなー。

こんばんは~

唐突ですが、おとつい前から気になっていたダンテズ・インフェルノ~神曲地獄篇~というゲームソフトをGETしたのですがずいぶんムズイですww

おかげさまで仕事が全然進んでません・・・。

ヤバいっしょ

で、お昼はフォルクスにていただきました

別荘からすごく近所なんでね
結構よく通ってます
自分はあさりとバジルのパスタ にしました。
可もなく不可もなくってかんじでしたね
そんなこんなでさっさと仕事終わらせてウマイお酒が飲みたいですよね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする