30日でマスターするピアノレッスン教本 の効果って本当?実践記ブログ

30日でマスターするピアノレッスン教本って、
とても気になっているんだけど、どうなのかなあ。

たった30日間でピアノを両手で弾けるようになる、自宅で習得できる初心者向けピアノ講座って、言ってるけど、怪しくないのかな?

自宅で楽々ピアノ教師・海野先生30日でマスターするピアノレッスン教本の効果って、本当はどうなの?

購入した人の感想をみてみる

楽譜を丸暗記しなくていい!楽譜が読めなくても、すぐにピアノで名曲に挑戦できます。

これは信じてもいいかなあ。

どうかな。試してみるのもいいかな~。

ごきげんよう

とつぜんですが、一昨日ずーっと欲しかったパラッパラッパーっていうゲームソフトを買いました。
なかなか難しいですねww
おかげさまでおもいっきり寝不足です・・・。

ヤバいですね

話変わって、今日のランチはファミールで食べました

自宅から超近くにあるんですよ

こんな日にはさっさと仕事片付けて飲みにでも行きたいですよね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする