いぬ大学の「犬のしつけ教材 飯嶋志帆の実態は?評価と検証ブログ

飯嶋志帆のいぬ大学の「犬のしつけ教材が、
とても話題ですよね。

しほ先生のしつけ術を知って、家族全員が愛犬を育てる責任というのを感じるようになったって。
楽しく愛犬の問題行動を改善でききるみたいだね。

いぬ大学の「犬のしつけ教材って本当に効果あるの?

体験談とレビューが気になるなー。

購入した人の本音

愛犬の問題行動は、内面の原因を突き止めないと根本からの改善は難しいのですが、いぬ大学・犬のしつけ教材は、豊富な映像で分かりやすく解説しているって、ちょっと信じられないけど、
試してみるのも悪くないよね。

気になってきたなー。

ご機嫌いかがですか?
今日もお疲れ様

ホント今日もしんどかったわww
仕事多すぎでおかしくなっちゃいそう

いきなり話を変えちゃいますが、5日前だったかな妹に声をかけられて

速見郡の近くにある行ったことのない料亭に行って昼メシを頂きました
第一印象はふつう

なのにも関わらず、カツ丼を頂いたら、最高においしかったんです!

絶対また、食べたいです
ってな感じで今日のところはこのへんで^^;

おつかれ!
あしたは良い日になるといいな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする