7日間シングルプログラム小原 大二郎 レビューと気になる内容は?

小原 大二郎さんの7日間シングルプログラムが、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
ずいぶん盛り上がっていたようだけど、
やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

わずか3年間で189人以上もの素人ゴルファーをシングルプレイヤーへと導いた、
驚愕のゴルフレッスン方法って、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。

内容とレビューはどうなのかな?

購入者の体験談と結果を見てみる

アマチュアゴルファーが最短でゴルフを上達するには
正確なインパクトを作り上げることが大切で、それができれば
ゴルフは1日20分程度の練習ですぐに上達するんだってね。

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。

一昨日子どもから無理やり付き合わされて

富士宮市らへんの行ったことのないご飯屋さんでお夕飯を食べました
ぱっと見は???

って感じなのに、豚の角煮 が最高!
必ずまた食べたいです

この時間の記事はおしまい♪

じゃ~ね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする