小原 大二郎 7日間シングルプログラム の効果とネタバレ(内容)

いろいろな噂が出るくらい、7日間シングルプログラムが、
とっても売れているみたいだよね。

これからのゴルフ人生を、曲がる・飛ばないということから解放されるノウハウって言ってるけど、
そんなに簡単には行かないよねえ。

体験談とかネタバレもあるみたいだね。

購入者の体験談をみてみる

9番アイアンの、8時4時のビジネスゾーンの練習で10打スコアが縮まり、安定したって。

これは試してみる価値ありかなあ。試してみようかな。

どうもですぅ~

^^毎回ご来訪ありがとうございます
本日は朝からしばらく先輩といっしょにカラオケへ行ってたんです。
知らない間に時間が過ぎてしまってました。
それより何はさておき温泉にでも行きたい気分です。
今度休みが取れたらおぐら本店に行こうかなって計画してるのです。
すごく素敵なところなんですよね♪

お土産は何にしようかなァ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする