横田 力 最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材「ネイティブスピーク」 暴露 売れてる理由は?

最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材「ネイティブスピーク」が、雑誌やテレビで話題になっている横田 力さん。

英語がめちゃくちゃ苦手だったのに、1か月でマスターできました。
さらに今だけの豪華特典もうれしいし。
経歴と評判はどうかな?

最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材「ネイティブスピーク」の内容詳細

英語は、舌を口の8か所のどこかに正確につけることで、ネイティブな発音になります。
このCG映像は、どこにつけるか明確に教えてくれるって、言ってるみたいだね。

面白そうだから、私もやってみようかなあ。
なんだか欲しくなってきたなー。

チワッス!
^^今日も私の日記を読んでいただきどうもありがとうございます

実は昨日友人と一緒に外食してたんです。
無意味な時間でした。

無関係だけどさしあたり、うどんを食べたい感じです。
きょうのゲームは
ひぐらし×うみねこですかね

のめり込んでしまってます。

先日8時間以上やっちゃってました

1回遊ぶとクセになってしまうこともよくあるので^^;

遊び過ぎないようにご注意ください(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする