小原 大二郎 7日間シングルプログラムって本当に効果あり? アマゾン

小原 大二郎さんって有名だよね。

最近テレビや雑誌でもよく見るけど、
7日間シングルプログラムのマニュアルが、
とても評判だよね。

これからのゴルフ人生を、曲がる・飛ばないということから解放されるノウハウって、ホントかな~。

2ch(2ちゃんねる)には、
7日間シングルプログラムのやり方と、ネタバレがあるみたいだよ。

マニュアル体験者の気になる感想をみてみる

ゴルフ歴1ヶ月の女性が、初ラウンドでいきなり92を出したって。

すごいけど本当かなあ。いい感じだけどなー。

チワッス!

^^いつも読んでいただき感謝です

朝からしばらく弟と二人っきりでくっちゃべってました。

意味のない時間だったな・・・。
突然なのですがきのう父に付き合わされて
篠山市の方にある行ったことのないご飯屋さんに行って昼ご飯をいただいてきました
見た瞬間、普通・・・

って感じなのに、豚の角煮 を食べてみたら、もうサイコーにおいしかったんです!

もう一度食べに行きま~す♪

では、blogはこれにて終了♪

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする