FX-Jin 鈴木克佳の経歴 秒速スキャルFX の評判と評価

秒速スキャルFXの
FX-Jin 鈴木克佳さんの噂が、
2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ言われているけど、
本当の評価はどうなんだろう?

悪評やクレームは、見当たらなかったから、大丈夫なのかな。
FX初心者でも、楽しく簡単にゲーム感覚でトレードができ、月収100万円を目指せるって、言ってるけど、
そんなに簡単に成果が出るのかなぁ?

実践者の体験談と評価

このロジックに裁量を入れることで、さらに大きな利益も狙えるし、
5時間38分のトレードで、38万4.835円の利益を出した人もいるんだって。

これなら続けられるかな? まずは試してみようかな。

こんばんは~
(*^_^*)いつもいつも読んでくれてサンキューです

なんとこの前長いこと姉といっしょに電話してたんです。

知らない間に時間が過ぎてしまってました。

どうでもいいけど、とりあえずビール飲みたい
今度のお休みは兼六園っていうところに遊びに行こうなーんて考えているのですが

たまには思いっきり遊びたいです!
お土産は期待せずに!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする