原田 剛の2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラム 体験談 レビュー

原田 剛さんの2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラムって、知ってる?

この教材は、サーフィンを始めようとする方、サーフィン上達のための向上心あふれる方にとっての水先案内人となれるサーフィン教材。
パドルアウトできない、ドルフィンスルーができない、テイクオフでこけてしまう理由を理論的に解説されているので、頭でも納得したうえで体の動きが実践できる納得の教材。

ネタバレ情報、あるんじゃない?

マニュアルの一部をみてみる

サーフィン初心者にとっての沖に出るための最初の関門であるドルフィンスルーが、なぜマスターしないといけないか、ドルフィンスルーを成功させるためのコツ・体の動きをイラストなでを詳細に説明、しかも論理的に解説されているので、海に入ってからのイメージトレーニングに最適って言ってるしね。
悩んでるなら、やってみようかなあ。

昨日はおばさんのお誘いで、
早川町の近くにあるなぞのご飯屋さんに行って夕飯を食べました

みためはありきたりな感じ・・・

なんですが、マカロニグラタン がヤバイくらいおいしかった!
また今度食べに行きます!

今日はこんなとこです!!
グッバイ!( ´・ω・`)ノ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする