M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム の効果って本当?実践記ブログ

ぐーたら生活をしていたらいつの間にか小太り夫と同じ体型に(笑)

M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムを出した、
中村しょうさんって、ネットでもかなり有名みたいなのね。

最近、興味があって検索していたら、あちこちで取り上げられてるし、どうなのかな?

高額なカウンセリングや、役に立つかどうかも怪しい出口の見えないトレーニング法ではなく、
まだ誰も提唱していない吃音(どもり)改善方法の秘密がわかるらしいよ。

これなら、私にもできそうな予感がします。

体験者のレビューをみてみる

重度の吃音(どもり)に悩んでいた人でも、電話、朝礼、スピーチ、プレゼンで
普通にしゃべることが可能になる、吃音(どもり)改善プログラムって、ほんとかなあ。なんだか怪しい気も。

う~ん、でも、インチキではない感じだけど。

見てたらだんだん欲しくなってきました。
思いきってやるしかないかな!
何もしないよりも、やっぱり経験するってことが大事だよね。

おととい同級生に誘ってもらい
寝屋川市のあたりにあるとある料理店に行って夕食を頂きました
ぱっと見はありきたりな感じ・・・

なのに、和風ハンバーグを頂いたら、もうサイコーにウマかったんです(゚д゚)ウマー

また、食べたいな~(笑
今日のブログはこれにて終了♪
ほなさいなら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする