7日間シングルプログラム 小原 大二郎 ネタバレ(やり方)と口コミ

7日間シングルプログラムを書いた、
小原 大二郎さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

ビジネスゾーンは90代を安定して出すための救いに神だってね。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

これからのゴルフ人生を、曲がる・飛ばないということから解放されるノウハウって何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。
何事も経験って大事だよね。

おはようございます
♪毎回アクセスとてもうれしいです

なんと午前中ずっと嫁さんと二人っきりでスカイプしてたんです。
気分爽快です

さらに何はさておき映画みたいなァ・・・。

明日はおかやまファーマーズ・マーケットサウスヴィレッジに行こうなーんて思ってるんですが・・・。

どんな所なんだろう・・・。

もちろん家族同伴です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする