2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラム 原田 剛 ブログ 購入者の声

原田 剛さんが販売してる2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラムって、聞いたことある?
テイクオフが安定してきた、パドリングがスムースにできるようになった、サーフィンの動作が理論的に説明されていて、ロングもショートも上達したって言ってるね。 

原田 剛さんの経歴とか、暴露話が気になるけど・・・

効果あり? 実践者の気になる感想

サーフィンを大人になって始めた方には必見、初心者のために必要なサーフィンアクションのパドリング、ドルフィンスルー、テイクオフなどの各動作を理論的に説明がなされ、波に乗るという感覚を頭で理解することができ、ここに上達への大きなヒントがあります。

本当なのかな?まずは、試してみてもいいかも。

毎度です!

(*^_^*)毎回訪問感謝です

実はこの前長いこと祖父と一緒にだらだらしてたんだよね・・・。
有意義な時間でした。

アンドさしあたり、お茶でも飲みたい気分です
近日中に道の駅 土佐和紙工芸村に行ってみたいなと考えてます。
すごく素敵なところなんですよね♪

お土産は期待せずに!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする