プライスアクションFXトレードマニュアル 小野 亘、経歴と内容(ネタバレ)

小野 亘さんのプライスアクションFXトレードマニュアルが、
2ch(2ちゃんねる)では、怪しいって噂もあるけど、
ファンドマネージャーが実際に1日で2000万円勝ち続けている、
安定感抜群のFXトレード手法っていうのは、いいなあ。

本当はどうなんだろう?
やってみたスレとかもあるみたいだけど。

マニュアル実践者の気になる感想

シンプルで具体性があり、FX初心者でも再現可能な、相場の原理原則に沿った手法で
今まで負け続けていたとしても、ノウハウどおり実践すれば、
自然とトータル収支でマイナスはなくなっていくんだってね。

試してみようかな。

具体的にどういうことするのかな。

どうもですぅ~
今、孫子の兵法DSっていう前から大好きだったドラマのビデオを良く見ているのですが、
もうこれ
とってもイイと思うんですが、知ってる?

その話は置いといて
近いうちに、無理やり仕事休んで大阪府にある有名な温泉に行って来ようかなと思ってます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする