薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】 藤城博 いいの?ビフォーアフター

ダイエットが成功する日はこないんだろうなぁ(笑)

薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】が、
マスコミでも話題になっている藤城博さん。

キツイ運動も薬もなしでたった3日間で血圧が下がるって言ってるけど、本当かなあ。
もう少し調査してからがいいのかな。

でも、これはホントに効果があるって噂もあるんだよね。

う~ん、藤城博さんの薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】って、ほんとにいいの?

薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】の内容ネタバレ

藤城式高血圧改善食事法を知り、マニュアルの内容を実行したところ、血圧155/71だったのが、血圧109/85の正常値に改善した人もいるって。

やってみたいけど、効果あるのかちょっと心配だったけど、まあ内容に問題はなさそうな感じ。
すんごく興味あるから、試してみようと思ってます。

まいど!

♪いつもお越しいただき感謝です

なんと午前中ずっとつれと一緒にグダグダしてました。

良かったです
話は変わるのですが確か6日くらい前友人に声をかけられて
浅川町付近のよくわからないご飯屋さんに行ってディナーしました

みためはありきたりな感じ・・・

って感じなのに、マカロニグラタン を食べたら、ヤバイくらい美味しかったんです!(*´∀`*)

また今度食べに行きたいです!
では、まあ、今日は以上。

サイナラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする