美女を落とすための会話術【特別版】 相沢蓮也 噂と経歴を暴露

相沢蓮也さんの、

美女を落とすための会話術【特別版】って、聞いたことある?

女性を口説くのが上手な男性はけっこう存在していますが、それを言葉に置き換えて理解できるように人に伝えるということができる人は、非常に少ないです。
それができているのが相沢さんのマニュアルです。

なんだかすごいみたいだけど、本当に効果あり?

暴露話とか、悪評はないのかな?

購入者の気になる感想

このテクニックを実践した男性の話を聞いた女性によると、「百戦錬磨の私が聞いても落とされると感じました。これはゾックゾクでした」って言ってるって、本当だったらいいな。

本当にそれだけでいいなら試してみたいけど。

とっても気になるんですよね。

お晩です!
本日もお疲れ様でした

ホント本日もしんどかったわ(汗

残業あり過ぎで嫌になっちゃう

話題を変えまして4日前だったかな父のお誘いで、
那珂川町の方にある高級料理店に行ってお昼ご飯をいただいてきました

料理が運ばれてきた時には???

って感じなのに、ミートソースドリア が最高に美味しかったんです!(*´∀`*)
また近いうちに食べに行きたいと思います
って事でこの時間はここでおしまい!

ではでは

あすはどこ行こうかな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする