30日でマスターするピアノレッスン教本自宅で楽々ピアノ教師・海野先生 レビューと気になる内容は?

30日でマスターするピアノレッスン教本の自宅で楽々ピアノ教師・海野先生さんは、
ずいぶん評判になっているよね。

たった30日間でピアノを両手で弾けるようになる、自宅で習得できる初心者向けピアノ講座って、言ってるけど、これは本当かなあ。

内容の詳細をみてみる

ピアノを弾くのが全くの初心者でも、楽譜がぜんぜん読めなくても、まずは実際にピアノを弾いてみることが上達するためには重要なんだって。

本当にそうなら、試してみるのもありだなあ。

こんばんは~

♪いつもご来訪どうもありがとう
今日は長時間幼なじみと二人っきりで食事していました。

あっという間に時間が過ぎてました。
&絶不調なんですよね。

次の連休は大浜海水浴場っていうところに遊びに行こうと思っています

どんなとこかなァ・・・。

お土産は何がイイかな・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする