30日でギターが弾ける上達法 ギタリストの古川忠義の実態は?評価と検証ブログ

30日でギターが弾ける上達法で知られている、
ギタリストの古川忠義さんが、
いろいろと話題になっているよね。

DVDで学べるので、いつでも自宅がプロのギター教室に早変わり。
仕事終わりの深夜でも、忙しい中の隙間時間でも、あなたの都合に合わせてレッスンができるので、効率よく学べます。
DVDなので、一度で覚えられなくても、何度も見て練習できるので便利です。

ギタリストの古川忠義さんの実態、経歴はどうなんだろう?

作者の経歴や実績を確認

楽譜の読み方を覚える必要がなく、すぐに成果が出て、上達できてると感じることができるって言ってるから、試してみようかな。

これはいいかも。まずは試してみよう。

お元気ですか?
おつかれさま^^

いや~今日もまじ疲れた

仕事多すぎでおかしくなっちゃいそう

唐突ですが3日くらい前にバイト先の仲間に付き合わされて
笠岡市のあたりにあるおいしい料理店でランチを食べてきました

外見は???

なのに、ハンバーグ を食べてみたら、最高にウマかったんです(゚д゚)ウマー

また、食べに行きたいと思います

そんな感じでブログの方は終わりです!!
チャンチャン♪

あしたは楽しい日になる予感

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする