小原 大二郎 7日間シングルプログラム って効果なし? 評価と特典

7日間シングルプログラムという、小原 大二郎さんのマニュアルが、
大手通販会社でも、上位にランクインしているね。

これからのゴルフ人生を、曲がる・飛ばないということから解放されるノウハウって、言ってるけど、本当かなあ。

2ちゃんねるに悪評があるのかな・・・と思って調べたら、
クレームも悪評もないみたいだねー。

マニュアル実践者の気になる感想

ビジネスゾーンは90代を安定して出すための救いに神だってね。

もしかしたら本当にいいのかもねー。
まずは試してみようかな。

やぁ!

^^毎回読んでくれてありがとう
実は今日は長いこと祖父といっしょにドライブへ行ってたのです。
いつの間にか時間が過ぎてしまってました。
それはそうと、何はさておきどこか遠くに行きたいなァ・・・。
今度のお休みは大泉緑地っていうところに行ってみたいなと決心しました!

たまには思いっきり遊びます

家族全員で行きたいです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする