7日間シングルプログラム 小原 大二郎 ブログ 購入者の声

7日間シングルプログラムという、小原 大二郎さんのマニュアルが、
大手通販会社でも、上位にランクインしているね。

これからのゴルフ人生を、曲がる・飛ばないということから解放されるノウハウって、言ってるけど、本当かなあ。

2ちゃんねるに悪評があるのかな・・・と思って調べたら、
クレームも悪評もないみたいだねー。

マニュアル実践者の気になる感想

ビジネスゾーンは90代を安定して出すための救いに神だってね。

もしかしたら本当にいいのかもねー。
まずは試してみようかな。

今日もお疲れ様

いきなりですが、ちょうど1週間前に出撃!!乙女たちの戦場2~天翔ける衝撃の絆~というプレイステーションポータブルのソフトを買いました。
むちゃくちゃハマりました^^;
こいつのせいでまったく仕事が進みませんww

困りました

話変わってランチは神戸屋レストランで食べたのです
おウチの非常に近所なんでね
いつもよく行ってます

今日みたいな日は仕事なんてやってられるかって思ったりするけど当然ムリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする